お申込みから掲載までの流れ
各企業様にそれぞれ専任スタッフがサポートさせて頂きますので
安心してご利用頂けます。

会社概要登録
最初にこちらより、「会社概要登録」からお申込みください。直ちに弊社より「お申込専用ページ」のURLが記載されています「登録確認メール」を送らさせて頂きます。そちらの「お申込専用ページ」を必ずご確認ください。
※以前にご利用頂きました企業様は、その際担当させて頂きました弊社の担当者宛にメールにてご連絡頂いても対応させて頂きます。

お申込書へ入力
お申込書は「Microsoft Excel」「Adobe Illustrator」の2種類のフォーマットからお選び頂けます。お客様のご都合の宜しい種類の「お申込書」に御入力ください。


求人広告ページの修正
「お申込書」受領後、直ちに弊社専任スタッフが求人広告ページを作成し、
「Eメール」にて確認用のページをご案内させて頂きます。
専任のスタッフとの連絡を行いながら修正作業を経て、
求人広告を完成させて頂きます。

掲載開始と請求書の送付
求人広告完成後、すぐに掲載を開始させて頂きます。現在、掲載開始まで最短で「即日」からの掲載開始を承らさせて頂いております。
お支払いに関しましては、掲載開始後、請求書の方を郵便にて送付させて頂きます。お支払いは求人広告 掲載開始月の翌月末までにお支払いをお願いしております。
